猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160623
6月23日 赤身肉で焼き肉。

赤身しか食べられない、アカミニストになってしまった中高年である。さしが入った肉を食べたら3日位は具合が悪いという事が分かったので、赤身しか食べない宣言中。


20160623
柚子胡椒が食べたくて砂ずりも焼いた。




20160623
インゲンはベランダ産。




20160624
24日 大雨でずぶ濡れなのに、寄り道して買い物する元気がなかったので、焼きそば。










@其の壱

自家製ミートソース
↑こんなことをやってみたり(自家製ミートソースの瓶詰)


オートクチュールな(?)リモコンポケット
和室にあるリモコン類全部が入るウォールポケットに、特別なもの(???)も収納できるポケットを付けて作ってみたり・・・



2016年梅干しは和歌山産南高梅
梅干し漬けたり(今年は2キロ)

あと、写真を撮ってないんだけど~ラッキョを漬けたりで夜が忙しい💦。







@其の弐

って、書こうとして・・・・・・・・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

コンニャロメ・・・・
ガラケーの充電コードを食い千切っているバカ猫は誰だ・・・・・▄█▀█● 。

たぶん↓








紐を噛むバカ猫ささっ君
いや、絶対に、こいつが犯猫。前科二犯で、今度で3回目か。うっく。





@其の参

今日はハムにコテンパンにやられている。クソ。海外ドラマでも見るかな。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3031-8651a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10