猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160627
6月27日 巻物二種で豚のオクラ巻きと、シメジエノキ巻き。






20160627
枝豆ともやしの酢の物。










20160628
28日 先日作っていた自家製ハムを挟んでサンドイッチ。

この日は用事があって街に出たので、食パンを買って来てたので。
@其の壱

これは昨日の写真で↓

ささっ君
ワシが据わるべき場所に陣取って、扇風機の風を浴びていた笹っくん。

昨日は、まだ今日よりかは風があった分だけ良かったんだけど・・・







ささっ君
本日は無風の上、雨が降ったり止んだりしているので、ジトーーーーーーーーっと湿気が肌にまとわりつく感じで不快指数100%。





ささっ君
そして、存在感いっぱいなささっ君は、体で「暑い」と飼い主に訴えているのだった。

夕飯まで、冷房は我慢である。








ささっ君 ねこひつじちゃん
@其の弐 ↑邪魔ばっかするから被せてみた(@昨日の写真)






@其の参

野球も3連敗目前だし、お家の中がどんよりである(汗。









@其の肆はおまけ

福岡市動物園のコツメカワウソ君
福岡市動物園のコツメカワウソ君。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3033-1bda6b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06