猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160629
29日 確か、この日は大雨で冷蔵庫清掃したんだっけ。豚足2本はわたくしで・・・




20160629
2号はアジフライを食べた。






20160629
冷凍していた里芋を炊いて・・・





20160629
キャベツとレタス。フリルのレタスはベランダ産。


20160630
6月30日 この日も冷蔵庫清掃で、冷凍ミンチをミートソースにした。





20160630
温泉卵のせ和えサラダ。





@其の壱

今日は具合が悪くなるぐらい暑くて、夕方のニュースによると35度を超えていたらしい。

食欲はないけど(ほんとか???)ビール飲みたい。激しく飲みたい。牛飲したい。








@其の弐はネタガないので雨の日の動物園の写真を(28日に撮影)

福岡市動物園のクジャク
カメラを持って動物たちに近寄っていくと・・・・








福岡市動物園のクジャク
不思議と、どの動物も・・・・









福岡市動物園のクジャク
ワシに寄って来て驚いたんだけど・・・・









福岡市動物園のツル
特に、鳥類が興味津々で寄って来ていたんだよね。









福岡市動物園で撮影
彼ら鳥類は色を識別できる色覚を持っているので、ワシのカメラが美味しそうに見えたんじゃないだろうか?っと。






@其の弐はオマケ

ささっ君
ささっ君は買い物品のチェック。










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3034-da951e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06