猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160703
7月3日 ローストビーフ。

でっかいかたまりしか売ってなかったので↑は400g強くらい。

20160704
サラダは食べ放題。

人参ドレッシングのレシピを書くの忘れてた。今思い出した(💦。








20160704
7月4日 この日はアメリカ独立記念日だっけ?。ってわけじゃなかったんだけど、ケンタッキー。




20160704
生野菜はいついかなる時も食べ放題。







ささっ君

@其の壱

3月の中旬だっけ、実は車を手放していて~(いろんな人が知っているから(周りの人ね)それで、個人を特定されたくなくて書かなかったんだけどさ)3月の半ばから、自転車で動いているのである。

車を要らないと判断したのは、バ様の死後、1年間で3000キロも乗ってなかったからなんだけど~ま、どこに行ってもビールが飲みたくなる体質なので(?)車が邪魔な時が多いんだよね。年に3000キロも乗らないのに、駐車場代と保険だけでも年に20万弱は掛かるし、エイクソで手放したわけ。

そんな事よりもここに書きたかったのは、車が無くなってから、体脂肪率が2~3%も減ったことなのである。

そんなに脂肪が多いんかい?という突っ込みは無しでお願いします(ゑ)。




@其の弐

ささっ君
ささっ君の足の裏がクッサー!になって来たら、真夏(ゑ)。








@其の参

福岡市植物園
水を撮るのが好きなので、どこか水の流れのある所に行きたい。(↑クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50)




@其の肆
福岡市動物園のヒョウ
週末、バスに乗って山笠でも撮りに行こうかと思っていたのに・・・






ヒョウ
台風接近で雨の予報。








ヒョウ
今日の写真もすべて、クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3037-4278c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08