猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160707
7月7日 静岡県産キハダマグロ。福岡に静岡県産が入ってくるなんて珍しいんだけど、近海マグロが豊漁なの???って、誰に訊いてるの(爆。

20160707
枝付きの枝豆。


20160708
7月8日 2号が目の下がぴくぴくするけんとかいって肉を買ってきたので焼肉。

鉄が足りんということ?なのかな?その思考回路はよく分からんけど、説明を求めるほど好奇心無し(ゑ)。


20160708
野菜はいろいろ食べ放題。

ワシだけ・・・




20160708
枝豆も食べ放題。







@其の壱
車に乗らず自転車に乗って動いている+春から豆ばっか食べている+動物園に行くたびに山道を15000歩弱歩いている。そのおかげで(?)体脂肪率4%減持続中。





@其の弐はボツ写真で猫漫画
ささっ君
今まで外に持ち出したことのない一眼レフカメラを、持って出ているので・・・








ささっ君
どうしても外出が長時間になり・・・








ささっ君
家に帰り着いたころには、猫たちは全員「シラーーーーーーーーー」っという空気を漂わせているんだけど・・・









ささっ君
日曜日にワシが外出から戻ると、ささっ君に靴のニオイをチェックされていたのである(ガクガクブルブル。


その靴のニオイは・・・・



福岡市動物園のマレーバクさん
獣臭だったわけだから・・・(💦。









@其の参

Q州組のみなさん、大丈夫でしょうか?特に佐賀と大宰府~。
うちの近所も一時、避難準備指示が出て危なかったんだけど午後になって解除された(💦。









@其の肆は火星のひとへ(謎

無事でよかったー。まさか何かあったんじゃなかろうかと心配しとったよ。こちらQ州は、今日は危ないとこまで雨が降っていて、近所のでかい川周辺に避難準備指示が出て、怯えてました。
けども、午後から雨は治まっているので大丈夫そうです。ご心配有難うございます。






@其の伍はオマケで、のぞむ君。

福岡市動物園のレッサーパンダ・のぞむ君

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3039-412fad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11