猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

動物園写真ばっか使っているのでご飯記録が溜まっている(汗。


20160709
7月9日 手羽先でタンドリーチキン。肉は下味をつけ2日寝かせ、オーブンで焼いて作った。


20160709
枝豆とサラダは毎日食べ放題。






20160710
7月10日 カンパチの刺身、写真が暗くて御免。





20160710
サラダ食べ放題。








20160710
刺身に貝割れを巻いて食べた。





20160710
茶わん蒸し。

茶わん蒸しは一気に8個くらい作って、冷やして連日食べている。










@其の壱

お友達が、わざわざニャンズのために(?)猫の被り物を送ってくださったのである。

被り物のシリーズ名は「かわいい かわいいねこ泥棒」

で、被せたらどんな風に可愛くなるのかを撮影したわけだけど・・・・





きなみちゃん
まずは、補整無しでも被れる通常サイズの猫で試してみたんだけど・・・・

(充電中だったもんで、ボロイ方のカメラで撮ったので写りが悪くて御免💦)






きなみちゃん
飼い主2人掛かりで挑んでも、撮影出来ないというこの不思議(???)。









きなみちゃん
そして、かわいいかわいいはずのきなみちゃんの顏が怒りで歪み・・・・








きなみちゃん
その決意に満ちた顔をファインダー越しに見ておののくワタクシ。








きなみちゃん
震えつつ、撮影を終えたのだった(南無。



あてねーさん、送ってくれて有難うございます(爆

あ、アテネーさんというのは・・・・

アテネーさん










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3046-1147fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04