猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月13、14日の夕食と猫と 

2016/07/20
Wed. 18:47

20160713
7月13日 トマトソース煮野菜とハンバーグ。野菜が大量でなんがなんかわからんけども(汗)






20160713
サラダは大量にあって食べ放題。

20160714
7月14日 カツオのタタキ。






20160714
枝豆ととうきびは食べ放題。








20160714
茗荷と玉スラも用意。







ささっ君
@其の壱 

手芸の邪魔しに来たささっ君をパチリ。





ささっ君
カメラに向かってくるので、ピントが合ってないけどごめん(汗。






@其の弐

2016年度の梅干し
朝、天気予報を見て大丈夫と判断したなら、家を出る前に梅干しを干し、帰って来てから取り込む。

↑ベランダにブロックを積んで、その上に棚を作り、特設(?)干し台を用意している。

ここで梅干しを干したり、白菜やシイタケを干したりしている暇人である。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3048-1530a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07