猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160715
15日 鶏ガラスープでガラスープ鍋。

冷凍庫に鶏ガラが溜まっていて邪魔だったので。



20160715
野菜はキャベツ、玉ねぎ、青梗菜、しめじ、豆腐。






で、今日はいつもと違って途中で猫写真をば・・・


ささっ君
木箱に張り付いて・・・・






ささっ君
エキサイト中のささっ君。こういう時は危ないので手出しは出来ない。






ささっ君
なので、遠くから撮っているわけだけど・・・







ささっ君
ささっ君が死守している箱に入っていたものは・・・・・・













20160716
7月16日 明太蒲鉾と海鮮マヨ蒲鉾。

食感がふわふわでね、例えるなら出汁巻き玉子みたいな感じで、すっごく美味しかった。

これを・・・

20160716
蕎麦とともに食べた。





20160716
野菜サラダは食べ放題。この日のサラダはシーザーサラダ(2号作)





ささっ君
少しだけ遣ったんだけど、ささっ君がモエモエになっていた(爆。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3049-3872ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11