猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160717
7月17日 豪州産テキをもやし炒めの上にドン。ブロッコリーとか葉っぱは食べ放題。




20160717
枝豆ととうきびも食べ放題。







20160717
産直で買った沢庵。

20160718
7月18日 手羽元のから揚げと・・・(ニンニクしょうゆ味)





20160718
軟骨のから揚げ。(塩コショウ味)






20160718
サラダは・・・






20160718
食べ放題。










玄関の靴箱の上
@其の壱

我が家の玄関の靴箱の上をパチリ。

2号が箱好きで、箱の中でも特に木箱が好きでそれで我が家にやって来た木の箱は捨てられず↑こんな風になるわけ。






@其の弐は、ネタが無いので福岡市動物園のペンギンさんを。
福岡市動物園のペンギン
動物園に入った真正面に位置しているペンギンさんをパチリしたのは7月10日。

ワタクシが動物園に行く目的はネコ科動物を撮るためだったので、ペンギンさんの前は素通りしていたんだけど・・・








福岡市動物園のペンギン
水しぶきを撮るのが楽しいことに目覚めたので、ペンギンさんの前でも随分と長いこと佇んでたんだけど・・・








福岡市動物園のペンギン
ご機嫌で泳いでいた1匹(1羽?)がワシに気付いて、なぜか寄ってきて・・・・









福岡市動物園のペンギン
なんや知らんけど会話する2匹。

で、この後・・・・・









福岡市動物園のペンギン
1匹が変な声で鳴き始めたら・・・









福岡市動物園のペンギン
意味不明なんだけど、ワシの前に集まって来て、みんなで変な声で大合唱していた。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3051-598a629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05