猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160719
7月19日 烏賊のボイルと刺身こんにゃくとボイルしたチンゲンサイ。

酢味噌で食べた。







20160719
玉子焼きと、烏賊の中身を煮た。ちょっとだけど、勿体ないおバケが出て捨てられず(汗。





20160719
戴きもののてんぷら。

1口遣ったらささっ君がモエモエマンに変身(?)。異様に気に入っていて、張り付いて離れないのである。








20日 お好み焼きを食べたんだけどなぜか写真が無い・・・。









20160721
21日 イベリコ豚のローストと(ローストビーフを作るように作った@魚焼きグリルでホイルで包んで蒸し焼き)、イベリコ豚の塩だれ焼き。

豚が半額だったもんで、珍しく高い豚を食べた。





20160721
野菜はこれ以外も食べ放題で・・・







20160721
大量大豆入りのカレースープも。










@其の壱

今日は凄惨な事件が起きていたんだね。なんだかなぁ。

ニュースを見て悲しくなった。こんなことが二度とおきませんように。







@其の弐

ささっ君
こんな悲しい気分の時はささっ君の被り物写真を・・・








ささっ君
張り付けて終わろう。









@其の参

日曜の午後と昨日の夜は、手芸部が忙しくて、それでサボった。

野球の雰囲気次第で(?)もう一回、行くかも。あくまでも気分次第。

次第が多いな(💦。









[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3052-b21497c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09