猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月24、25日の夕食と猫と(#巨大モフモフゑ) 

2016/07/27
Wed. 20:27

20160724
24日 タコスと・・・







20160724
ピザ。これはイタリアから輸入されたもの。日本製は添加物が多いのでね。











20160724
枝豆と・・・






20160724
野菜は食べ放題。


20160725
7月25日 牛の切り落としでしゃぶしゃぶ。

20160725
あまりの暑さで何かをする気力が無かったんだけど、ミシンを踏む予定だったので手抜き、ともいう(💦



20160725
ひややっこも。

ポカリとかアクエリアスとか苦手で飲みきらんので、塩分補給のため冷奴にしてみた。






20160725
コンビニで当てたチューハイ。アルコールが効いてないので(?)焼酎を足して飲んだ(割り材かい?!(ゑ))。








@其の壱

今日は楽天戦なんだけどやられているうえに、雨が降って来た(汗。







@其の弐

ささっ君
新聞を読む飼い主2号の邪魔をするささっ君。分かりにくいかもしれんけども・・・









ささっ君
彼が踏むと新聞の左右リャンメンがふさがれるのである。














[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3055-09fe16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06