猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月26、27日の夕食と猫と(#巨大モフモフ 

2016/07/29
Fri. 20:01

20160726
7月26日 鯵の刺身。量が少ないのは(私見)・・・・



20160726
てんぷらも食べるから。




20160726
無性にニラが食べたいという2号は玉子焼きも食べていた(ゑ)。





20160726
葉っぱも食べ放題。









20160727
7月27日 最近、職人さんみたいに同じ状態で仕上がるごとなったねーと褒められるローストビーフ。ふふん。






20160727
サラダは食べ放題だったんだけどなぜか写真が無い。






20160727
で、冷製スパ。








@其の壱

きょうからの3連戦、ハムに虐められたら更新が止まると思われます(ゑ)。





@其の弐

ささっ君
通路にボトボトと猫が落ちていたら・・・・








ささっ君
盛夏(ゑ)。









熊本の動物園にいるはずの子たちなんだけど、地震の影響を考えて福岡に疎開中のウンピョウなのである。

ひょっとすると、いつの日か熊本へ帰っちゃうかも???だから、あいたい方はお早めに。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3056-edafbfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10