猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160728
7月28日 伊豆の姉御に教えてもらったレシピで、手作りハム。

今回は端から冷凍保存するつもりで作ったので、塩を控えめにしてみた。




20160728
葉っぱサラダや・・・






20160728
枝豆は食べ放題。で、これらを・・・






20160728
サンドイッチにして食べた。

なんか、無性にサンドイッチが食べたかったわけさ。


@其の壱

動物園の写真のアップで遊んでいたもんだから、溜めに溜めていた食事記録をやっとアップ、追いついた。





@其の弐

今日はN◎◎の光回線の工事で外出できず、工事の人を待っている状態。

設定がまた、ややこしいんだろうなぁ(💦。

と、待ち時間の間に麻100%の生地で普段着作成中、というか練習中。





@其の参

猫写真が枯渇しているので・・・


ささっ君






ささっ君








ささっ君








@其の肆

ハムに虐められる前に先んじて更新。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3057-7618a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09