猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱

昨夜、寝ようと思って布団を敷こうとしたら・・・シッコテロを発見。

いま、ワタクシは自室を捨て(?)和室に布団を敷いて寝ているんだけど(自室のベッドにはおねしょシーツを敷いているので夏は蒸れて暑い)その布団にテロられていたのである。

それでもうガックシ来て、今日は一日ブルーだった。寝る間際の発見だったのだけど、そこから再度晩酌を始めようかというくらい(?)打ちのめされた。

で、考えたんだけど~布団をコインランドリーに持って行こうにも車が無いし、レンタカーを借りてくるくらいなら布団を新調したほうが安いし(押入れにもあと2組布団があるし)ダメ元で捨てる前に洗ってみようかと、風呂場の浴槽でヤラレタ箇所だけブドウを踏むように(?)踏み洗いし、現在はベランダに干されている状態。

うー兄ちゃん
シッコテロ常習犯のうー兄ちゃん。






うー兄ちゃん
顏を見る限りでは、まさか極悪な猫だとは思いもしないだろうけども・・・









うー兄ちゃん
飼い主を奈落の底に突き落とすテロリストなのである。









うー兄ちゃん
原因はなんとなくわかっていて、たぶんささっ君との不仲が原因なんである。

ささっ君が、ここのとこ飼い主1号にべったりなので嫉妬で機嫌の悪いうー兄ちゃんなのである。

それにしても泣ける。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3058-6917a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08