猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160801
8月1日 厚切りトンテキ。

一枚200gほどもあったけど美味しく完食。




20160801
もやしとピーマン炒め。このほか、いつものようにサラダも食べ放題。



奥に写っているカボスは今年初の物。何にでも絞って食べるんだけど、特に豚と鶏が合うねぇ。






20160801
2号が蒲鉾も用意していたんだけど、さすがに一口も食べられず。





@其の壱は猫

野球を見て「ボケー」「内角ば攻めんかい、アホンダラー」などと雄たけびを上げていたとき。

背後から「バリバリバリカリカリカリ」っと音がするので振り向いたらば・・・・






ささっ君
手が。


自分で引き戸を開けられるくせに、手が出る分だけ開けて「いれて-」っと言うのは・・・







ささっ君
ささっ君。

冷房の風が勿体ないけんささっと入って来んねというと・・・





ささっ君
あちゃ向いて、この状態で過ごしたがるので、ケチンボの飼い主は席を立ち、ささっ君を抱き上げ部屋に入れて、そんで戸を綺麗に閉めるのが最近の日課。







@其の弐

ホークスが危なそうなので、ミシン踏むかなぁ。






@其の参

今日は、今年一番の暑さで不快指数はうなぎ登り。ワタクシ的には不快指数99%で、飲まんとやっとられんほど暑い。








@其の肆は業務連絡

猫漫画を思いついているので、しぃーちゃんのお写真希望。お暇な時にでもお願いしますです。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3060-755ac4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04