猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ここ20数年の間に読んだ漫画はというと「三こすり半劇場」と「ochichan」の漫画くらいで
漫画ってのがどういうものなのか分からずに作っているので、どう収めたらいいのか?分からず長すぎるんだけど~オチが付かず苦労した、ごめん(💦

本日の猫漫画は、獅子丸しゃんの「くろのすけ四十九日」の猫漫画の続きで御座る。

では、突入するけども無駄に長いのでお暇な方だけ、どうぞ↯。






ささっ君
夕飯の記録を撮っていたら、ファインダーに飛び込んできたささっ君。







ささっ君
欲しそうにしていたけど、やっていたらキリがないので、無視していたら項垂れるささっ君。










ささっ君
ささっ君はわりと役者なので(?)これぐらいでは誤魔化されない飼い主なんだけど・・・



ささっ君
急に表情を変えるささっ君。








ささっ君
突然、顔を宙空に向け、何かに耳を傾ける。ささっ君に話しかけるその声は・・・・












弁しゃん
天国にいる弁兄ちゃんで・・・・・









ささっ君
弁兄ちゃんだけかと思ったら・・・・









ささっ君
他にもささっ君の援軍がいて・・・






くろのすけ君
しぃーちゃんのお兄ちゃんのくろのすけ君が。








ささっ君
天国から駆けつけてくれたお兄ちゃんたちの声援を得て、決意を新たにするささっ君なんだけど・・・






クラリスさん
クラリスさんも応援に駆けつけて来てくれていた。








ささっ君
で、ささっ君は なぜこの場にしぃーちゃんがいないのか訊いてみるんだけども・・・









ささっ君
ガードルリのお願いを忘れていたしぃーちゃんは、本日 天国でお留守番しているんだそうな。












@其の壱

猫漫画を作っている最中、ホークスは西武に逆転された・・・・・▄█▀█● 。







@其の弐

暑過ぎて首の周りにも汗疹が。






@其の参

甘いものなんて滅多に食べないんだけど、この頃無性にチョコパフェ食べたい。






スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3061-8ca4dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10