猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月5日の夕食と猫と(#モフモフ 

2016/08/07
Sun. 12:26

20160805
8月5日金曜日 手作り皮の手作り餃子。奥のはきゃべ千。

タネは前の晩に作っていて、当日は皮を捏ねて包むだけなんだけど~それでも時間がかかった。バ様が死んでから、二人分の餃子の皮を作るなんて面倒だと思ってたんだけど、食べる事を面倒だと思い出したらオシマイだなと(???)ひさびさに頑張ってみた。

焼くときにフライパンを分けて・・・


20160805
チーズ餃子も焼いてみた。焼き終わってからスライスチーズをのせただけ。


ささっ君
@其の壱

ソーイングの道は険しい。








ささっ君
@其の弐

ボツ写真は毎日山のように撮れるんだけど、↑お目目が少女漫画みたいにキラキラに写ってたから、ボツるのが惜しかった写真。








ささっ君
そして、猫なのに表情があるのが不思議である。















うー兄ちゃん
@其の参

今日は相手がハムで13時から試合開始なので~負ける前に更新。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3064-9a6b5c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04