猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160809
8月9日 カワハギの刺身。

カワハギが小さかったけど198円だったのである。



20160809
茄子とジャガイモのグラタン。冷凍してたミートソースを炒めた茄子とジャガイモに掛けて、チーズをふり散らかして焼いただけ。




で、この日の夜は・・・・


20160809
手作りバタークッキーを食べた。
20160810
10日 前日買っていたカワハギ198円+鶏ミンチで寄せ鍋。



20160810
カワハギは煮物にしようと思ってたんだけど、白菜が半玉98円だったので鍋になった。






@其の壱はかっぱらってきた写真で猫漫画で・・・(無断で御免(💦))


飼い主1号は朝からイオンへ、飼い主2号はお勤めへ行っている午前中、我が家では・・・




ささっ君
ささっ君に一本の電話が。







ささっ君
相手はささっ君のお友達で、ひさびさのモチモチだったんだけど・・・








ルナたん
ルナたんのパパとママがこのところ超多忙で、お二人揃ってお出かけする機会が減っていて、それでルナたんはモチモチが出来なかったのである。





ささっ君
この日、ルナたんのママとパパは美味しいおうどんを食べに遠征されていたんだけど・・・









ルナたん
ついていくというルナたんを振り切って、外出されていたのだった。







ささっ君
という事で、オチなく終わるのだった(ゑ)。

ココで本当はねこやさんちのチャップリンのお兄ちゃんのモチモチ写真が欲しかったんだけど~と書いてみる。

今現在の気温36℃、体感温度38℃(脳が壊れてる)。











@其の弐

松田のエラーの後、またエラー(ハァ)今度は明石か、と思ったら東浜まで2回もエラー。今日もやられそう(💦

緩慢プレーの連続じゃ負けるよな。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3068-de54ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10