猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱

携帯の電源が2日前から切れていて(ゑゑゑ)今日こそ充電しなきゃと思ったら・・・・

携帯の充電コード
またもやヤラレていた(チックショー。

気を付けていたのにいつやられたんだろう?。




@其の弐はネタが無いので福岡市動物園

以降、クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50

福岡市動物園の日本猿さんたち
ネタが無いのでおサルさんをば。


彼らはこの日、楽しそうに遊んでいたんだけど・・・






福岡市動物園の日本猿さんたち
何をして遊んでいるのかというと~梯子にある足場の板は、くるくると回転するように出来ていて・・・






福岡市動物園の日本猿さんたち
そんでね、仲間が乗っている板を回して、仲間を下に落として遊んでいたわけ。






福岡市動物園の日本猿さんたち
猿の子も、人間みたいにイタズラして遊ぶんだなと思いつつ撮ったんだけど・・・今考えたら、動画で撮った方が良かったかなと(汗。







@其の参

明日は墓参りの予定なんだけど、予想最高気温が37℃って、どうよ?。途中で野垂れ死ぬんじゃなかろうか。







@其の肆

福岡市内に住むワタクシより、佐賀在住の友人の方が天神町に詳しかった(汗。

こんなんでいいんだろうか。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3069-ee58ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10