猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日の猫漫画は、泥棒写真でお送りしますw



飼い主さんたちがお盆の準備で忙しくしている間、猫たちは・・・






ねこやさんちのチョビ兄ちゃん
飼い主のパソコンを使い、お友達のにゃんこのとこにスカイプでモチモチしちゃってるんだけど・・・






ねこやさんちのチョビ兄ちゃん
ねこやさんちのちょび髭のお兄ちゃんのとこにネズミがやって来たんだそうで・・・




ねこやさんちのチョビ兄ちゃん
「ママが拾ってきたネズミさんが天国に行った弟に似て来て変なんだよ」と
お兄ちゃんがモチモチしてきたんだけど、そのお相手は・・・







ルナたん
浪速のルナたん。彼女も、飼い主さんがいない隙にパソコンを使ってお友達ともちもちしているのだった。











ルナたん
そして、この後 ルナたんはパソコンを落とし、電話機に変え・・・・



ルナたん
ねこやさんちの大事件を伝える一報が、ルナたんからささっ君へ。





ささっ君
ささっ君ちの飼い主はアナログなのでスカイプしないもんで、電話でモチモチ・・・








ささっ君
ということで、ぶぶたんが生まれ変わって帰って来たのか?!という大ニュースが、にゃんこたちの間を駆け巡るのだった。







そして、この夜・・・。









ささっ君





ささっ君
@其の壱

死にそうに暑い。天気予報で雨が降るって言ってたけど一滴も降らず・・・飲もう、そうしよう。

脳が腐れてる。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3071-452714e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04