猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

福岡市東区箱崎の焼き鳥屋さん
8月13日 墓参り→夜の動物園→2号と待ち合わせて箱崎の焼き鳥屋さんで夕食。





20160814
8月14日 本カツオの刺身。




20160814
貝割れ菜、茗荷、ほか生野菜は食べ放題。







20160814
ゴーヤチャンプル食べ放題。

茅ヶ崎 ちがさき和牛
そして8月15日・・・なぜか北部Q州の我が家に、ちがさき和牛様がご来訪あそばしまして・・・

ってか、茅ヶ崎とかいう都会で牛を育ててるって初めて知った(爆。



20160815
ということで15日 テキ肉&野菜炒め。

20160815
塩&カボスと、塩&わさびで食べた。




20160815
ビールは一番搾りプレミアム。

この🍺、普通に売っている一番搾りより段違いに美味かった。これって贈答品用だけじゃなくて、市販もされているのかな?。濃いビールが好きなひとにお勧めざます。






@其の壱は業務連絡(?)で猫写真を撮ってくださっている方へ

大きいなら大きいほど使い易いので、なるべく大きなままの画像をくださいませ。

携帯メールで添付できるくらいのサイズの画像だと(240×320や132×176)だとパソコンで使うには小さ過ぎて・・・

携帯画像 きなみちゃん
288×352でも↑このくらいなので、最低でも1辺が600あると有り難いです♥。







@其の弐

福岡市動物園のマレーバク
福岡市動物園のマレーバクさん。男子だけどここには男子が2匹いるので名前は不明(💦。

耳で見分けができるらしいんだけど~そのうちお勉強してきます。



福岡市動物園のマレーバク
ここの♂のマレーバクさんはフレンドリーなのか、カメラを構えていたら必ず(本当に毎回)カメラのど真ん前まで来て見上げてくれるのである。

福岡市動物園のマレーバク
そんでね、去っては行くんだけど、何度もグルグル回ってカメラの前に来てくれる、サービス精神旺盛な子なのである。

ちなみに、このお目目の白いのは白内障?かなぁ。長生きしてほしい。









@其の参

捕手がスクイズ失敗とかしていたら若手投手は動揺するよね。今日もダメそうだからボッシュでも観ようっと。最後まで付き合うような試合展開は望めそうにないもんね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3074-15e4a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04