猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160818
8月18日 オクラとエノキの豚巻き。



20160818
水菜とレタスとサニーレタスのツナマヨ和えサラダ。




20160819
8月19日 砂ずりとパプリカと博多甘長ししとうの炒め物。



20160819
サンマのかば焼きと・・・






20160819
鮭とサンマは、戴き物の新潟・小川屋さんの粕漬。バリバリ美味いのでこれだけでご飯が2膳イケる(ゑ)。





20160819
ポテサラと葉っぱは食べ放題。








@其の壱

北海道は大雨の被害で大変な状況のようだし
今日は関東に台風が上陸したしで、東日本の雨の被害はお気の毒なんだけど
ワタクシの住む北部Q州はというと・・・・




ささっ君
連日外気温は36℃越えで、その上湿気が多いので体感温度は37℃越え。

山沿いだと夕立が降ったりもしているようなんだけど市内は一滴も降らず、今まで生きて来て一番暑い夏だと感じるほど暑い。






ささっ君
だもんで、猫は通路にボテボテと落ちている状態で、見た目も暑苦しい(ゑ)。










ささっ君
@其の弐

猫漫画用に猫写真を頂戴しているので(恐喝ともいう)考えなきゃ。









@其の参





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3078-47e38510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10