猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君は友人のモフモフが日本全国にいるので、台風お見舞いのお電話で忙しいんだけど・・・

ささっ君
この日、モチモチ掛けたのは伊豆の金ちゃん家。この家にはにゃんこが5匹と大型わんこが1匹いる。

で、社長である金ちゃんにお見舞いの電話を掛けているんだけど・・・






伊豆一家の吟ちゃん
電話に出たのは4男の吟ちゃん。







伊豆一家の吟ちゃん
ささっ君は・・・・






ささっ君
社長室直通電話を掛けたつもりだったので驚いたんだけど・・・







ささっ君
社長が交代することがあるのは、テレビでお勉強しているささっ君は慌てず騒がず・・・








吟ちゃん
吟ちゃんとモチモチを続け・・・








160823-7.jpg
その日の会話を終えるんだけど、後日・・・。










金ちゃんと大豆っち
吟ちゃんのクーデターは・・・






金ちゃんと大豆っち
長男の金ちゃん(金の次)にバレていて、なぜ金ちゃんにバレたのかというと・・・









熊楠君
3男の熊楠君がバラしていたから、だった。










@其の壱

ネタに困ってるというのと、暑さで脳が壊れているのと、ホークスの大失速とで脳が絶不調ゆえ、↑作るのに苦戦(💦。

4コマで終わらせるって難しいよねぇ。

なんせ、この30年くらいの間、漫画を読んだことがほぼ無いので効果?の書き方とか分からんもんで。

ということで、試合開始前になんとか更新。







@其の弐

福岡市動物園のコツメカワウソご一家のアニメーション
一枚一枚お見せしてもなんがなんかわからんけど、アニメーションにすると激しく遊んでいるのわかる?かな。










@其の参

負けてもいいけど(ゑ)バカみたいなエラーや失策が原因で負けませんように(←かなり後ろ向き💦。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3079-e67d5e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08