猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
大きくなる魔法の大家(?)ささっ君先生は、巨猫団の結成を夢見ていて・・・・









ささっ君
飼い主の目を盗んで、お友達を太らせるべく尽力を続けているのだけど、今回は・・・・・
ささっ君
ねこやさんちのももた君(生後1か月弱の赤ちゃん)へモチモチを。







ささっ君
ももた君はまだまだ小さいので・・・・・





ねこやさんちのももた君生後1か月弱
聞き取ることは出来てもモチモチは出来ない模様?。そんでも、方法だけは伝授するつもりのささっ君は・・・








ささっ君
笑顔が一番大事だと説き・・・・







ささっ君
かわいいポーズを見せることも教え・・・・










ささっ君
美味しいおやつを貰う方法を伝授。

そして、ささっ君のモチモチをなんとなく理解できた「ももた君」は・・・





ももたん
脱走が見つかったら笑顔で乗り切り・・・・








ももたん
飼い主さんの前で・・・・






ももたん
可愛いポーズを試してみる。

こうやって、飼い主さんがおやつを遣りたくなるようなポーズを練習する日々なのである。















@其の壱

関東に住むにゃんこちゃんに博多弁で伝わっているのか、ささっ君が心配していた(?)。

というか、いろんな人に通じているのか飼い主も心配(💦。










@其の参

どうやっても4コマで終わらせられない猫漫画。勉強しようにも家には漫画はない(💦。








@其の参

HRバッターでもない今宮がぶんぶんバットを振り回して三振の山を築いているの、だれか大振りは止めろと言えんの?。

HRは要らんのじゃ、繋げよ、ボケ。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3081-32076216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06