猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160822
8月22日 トンテキ一人二枚。1枚が小さ過ぎたので、エイクソで一人二枚になった(ゑ)。



20160822
もやし炒めやその他生野菜は食べ放題。






20160822
豚はカボスを振りかけて食べた。カボス胡椒を作った後に残った実を絞って、瓶で保存している。果汁だけでもカビんよ。



20160823
8月23日 鶏の炭火焼き。これはレトルトパックに入っているのを湯せんで温めただけ。

テレビ中継が6時からだったので、調理する時間を惜しんでテレビ前に座ったんだけど・・・


20160823
芋だけは蒸かした。ご飯を炊くより早かったので、芋になった次第。



20160823
サラダはいつでも・・・




20160823
食べ放題。









@其の壱

ホークスが危なっかしいもんで精神状態が不安定で、猫漫画を作って自身の精神の安定を図っている今日この頃。

広島ファンのみなさん、今年は優勝間違いなしでおめでとうございます。

やっぱり、マエケンが貧乏神だったんだろうね(ゑ)。






@其の弐

お友達に「UVレジンは100均で買える」と教えてもらったので、見に行って来たらあった!買ってきた。

上手くできるのかは、後日。






@其の参

福岡市の天気
今日の外気温の最高温度は37℃、体感温度は41℃。

エジプトより暑いし、インドよりも暑いって、いったいQ州はどうなってんの?ってほど毎日暑いんだけど・・・

ささっ君
どんなに暑い日でも・・・






ささっ君
ワタクシが何かを始めたら飛んできて・・・・









ささっ君
お手伝いを忘れないささっ君である。








[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3082-62f44614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10