猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

戴いたお写真をルンルンで使っていたら物凄く長くなってしまったので、お暇な時にどうぞ(💦。




リンゴ国の福にゃ
こちら、リンゴ国にお住いのにゃんこちゃんで、彼女がモチモチしているのは・・・





ささっ君
お昼間、ボランティアで電話相談室に詰めているささっ君で・・・






ささっ君
全国のにゃんこちゃんからのお悩み相談に乗っているんだけど・・・

リンゴ国の福にゃ
このアイラインばっちりの美人にゃんこちゃんは「福にゃ」さん。





リンゴ国の福にゃ
彼女のお悩みは・・・




リンゴ国の福にゃ
外に出て行ったママがほかの猫の匂いを付けて帰ってくることなんだけど・・・



ささっ君
実は、福にゃの飼い主さんは、野良猫を保護して里親を探す活動をされていて、浮気じゃなくて保護活動をされているわけ。







ささっ君
だけど、福にゃにはそんなことは分からんし、ささっ君は不倫にはうるさいので・・・・







ささっ君
ささっ君に家出を唆されるわけだけど・・・・








リンゴ国の福にゃ
ほんとにうまくいくのか怪しむ福にゃん。









ささっ君
で、合言葉を伝授するささっくんだけど・・・






ささっ君
生ものだけどクール便にしたらだめだよと伝えるのを忘れたのだった。






@其の壱

長すぎてごめん(💦

福にゃの写真をいっぱい有難うございます💛>福にゃのお兄ちゃん

今度は、段ボールに入ったんを5枚ばっかお願いします(ゑ)。







@其の弐

台風の影響か、朝から雨が降って喜んでいたんだけど昼ごろから、降る雨が滝のようになってきた(ゑ。

丁度良く降るってことを知らんのか。

降る雨が音を立てているので、ささっ君がビビってるwww。

メールで「猛烈な雨(82mm/h)の予測をお知らせします」だって。皆様、飴には気を付けてね。









スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3085-bcf7708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06