猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
@其の壱

一年もかけて、やっとPENTAX機と仲良くなりつつある?ような気がしている。

まだまだ使いこなせては無いけども(💦。




ささっ君
ささっ君はワタクシのベッドに寝るのが日常で、人間用のシングルベッドだけど猫専用になっている。
@其の弐は連載猫漫画で昨日の続き・・・



うー兄ちゃん
うー兄ちゃんは攻めどころを知っているので、ワシの顏を穴が開きそうなほど見つめるんだけど・・・・






うー兄ちゃん
鶏のから揚げを遣るわけにはいかんので無視こいてたんだけど・・・・









うー兄ちゃん
この日のうーちんは月の力を借りて(この日は大潮前日。今日が新月)・・・・









うー兄ちゃん
うー兄ちゃんらしくない態度に出て・・・・・









うー兄ちゃん
チッチキチーが見ているにもかかわらず・・・・








うー兄ちゃん
獲物に接近。

鶏のから揚げ狙いかと思ったらば、意外にもキツネさん狙いだったもんで驚く飼い主。

これはまだまだ写真がいっぱいあるので、気が向いたら続く・・・・・。







@其の参

きなみちゃんのキレキャラ?暴力女子キャラ?が一部でウケていて、彼女を猫漫画にしたいんだけど、真夏は2号の部屋に籠城していて姿を見るのも稀で撮影出来ず(💦。







@其の肆

朝6時半ごろだっけ。わりと揺れて驚いた。台風も来てるし~不気味。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3088-7cfe9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04