猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ホークスの勝率が急激に落ちて、後半戦は負け越しているんだけど、その負けの原因がエラーや投壊ってのが続いているもんでストレスがたまり続けている今日この頃。

なので、先週の金曜日からミシンを踏みながら野球中継を追っているんだけど・・・

布バッグ
今までは、中に仕切りというかファスナー付きのポケットがあるのを作ってたわけ。だけども2号が「自立するんだし、中のポケットが無かったら、お弁当と水筒を入れるのにちょうどよい」って言うわけ。

布バッグ
なので、中仕切り無しを作ってみた。


そして・・・(クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50)






布バッグ
ポケットが無いので、バッグに固定できるバネポーチを付けてみた。







布バッグ
迷彩柄の猫柄。







布バッグ
マンハッタナーズの猫柄。パッと見分からないけど😸柄である。








布バッグ
血圧が上がるので、エラーだけは減らしてもらいたい。切実な願いである。
グラニーバッグ×5
で、撮影していたんだけどカメラのパチリ音で飛んできたささっ君工場長。







バネポーチ
バネポーチは6個。

金曜の夜に裁断をして、翌日から1日1~2個作ってるペース。




@其の壱

怪我はどの選手にだってあることだから仕方がない。ので、ギータと入れ替わりで上がって来た若手に頑張ってもらいたい。

でも、優勝からは遠のいたなぁ(😢。








@其の弐

今日、忙しくて昼ご飯を食べる時間が短くてエイクソで昼を抜いた。ご飯を食べるのが遅いので5分で食べるくらいなら食べん方がましなのである。

なので、今さっき晩御飯を食べ終えたのに、なんとなく食べたりん。





@其の参

台風の影響で雨が降って、ほんのちょっと気温が下がって、夜は冷房なしでも過ごせるかなぁ~っと思ったら・・・・







ささっ君
分かるかなぁ。浴衣リメイクのアッパッパーを着ているワシの上に寝ているのである。

もっすご暑いし、なんせ重い(💦。




@其の肆
160902-2.jpg
夜中にニュージーランド付近が揺れていたらしい。マグニチュード7って(💦

皆さん、お互いに気を付けようねぇ。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3089-6691482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08