猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

木曜日のささっ君
というか、もともとやる気ってものを持って生まれてきていないので、ガソリン(?)が入るまではゾンビ(ゑ)。




@其の壱

最近の乾電池って、切れるのが早くない?気のせい?。

どれもこれも電池がすぐ終わるので、ついに各種リモコン用に単4の充電池を買ってみたんだけど、長持ちするんだろうか。





@其の弐

うー兄ちゃんが・・・・・。





うー兄ちゃん
片目を負傷。完全に塞がっていて、拭いてやろうにも嫌がるので様子を見るつもり。

この片目潰しの犯人は・・・







きなみちゃん
ということで、本日たった今。きなみちゃんの頭に洗濯ネットを被せ、2号がホールドしている間に(←皮手袋着用で)ワシが大急ぎで爪を切るという、ハラハラドキドキな任務を遂行。

危険が危なかったけど(?)何とか無傷で終わった。







@其の参

コメント欄を開けておりますが、お返事を書けないことも多いと思うので、読み逃げ大歓迎で運営中。






@其の肆

週末に猫漫画行きます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3094-dc29030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05