猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

木曜日。ささっ君に仲良しのお友達から電話が掛かって来て・・・





ルナたん
メッシュちゃんというのは、北海道に住む美人にゃんこちゃんなんだけど・・・








ルナたん
なぜか、きなみちゃんに来てほしいという。その理由は↓なんだけど・・・









ささっ君
ささっ君は・・・





ささっ君
理由なんかどうでもいいけど、きなみちゃんを北海道に送る気満々で・・・







ささっ君
きなみちゃんの意志は関係なく、手配をしようと目論んでいて、その理由は・・・






うー兄ちゃん
うーちんと・・・・







ささっ君
ささっ君は、きなみちゃんに殴られて片目を負傷しており、凶暴さを増しているきなみちゃんに手を焼いているのだった(汗。








@其の壱

今日「夕方、ちょっとやりたいことがあるけん、晩御飯の準備が出来んけん任せた」と丸投げしたらば、2号も帰りが遅いとかで、帰りにゆめタウンに寄ってケンタを買ってくると言っていた。

ふふふ。






@其の弐

八百屋にカボスを買いに寄って来たんだけど、野菜の値段が跳ね上がっていて気を失いそうになった(ゑ)。

メークインが1袋298円、玉ねぎ1個100円、キャベツが258円って、Q州の値段じゃなくなってた。









@其の参

野球が佳境に入っていて、というかめちゃくちゃヤヴァイ感じなのにテレビ中継ナシ。

負けてばっかだとスポンサーも付かんっちゃね。







@其の肆

コメント欄を開けておりますが、お返事を書けないことも多いと思うので読み逃げ大歓迎で運営中。





@其の伍

きなみちゃん&ささっ君

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3095-a392837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07