猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160905
9月5日 手羽元でタンドリーチキン。1人6本。多い?少ない?。




20160905
サラダは食べ放題。

たとえ高くても野菜は食べ放題。
20160906
9月6日 鯵の小さいのが激安だったので、2尾を2枚下しにしてアジフライ。1尾100円。




20160906
オマケで芋も揚げて・・・






20160906
葉っぱ食べ放題。






@其の壱

昨夜、早めに寝ようと思ったら・・・

シッコテロしたバカちん うー兄ちゃん
バカちんうー兄ちゃんがワシのベッドにシッコテロしているのを発見!。

気持ちが撃沈(?)したもんで、それから焼酎のGFJ割りを2杯飲んで寝た。だもんで3時就寝。

朝は早くから起きて洗濯機を3回 回した。今日は寝不足。





@其の弐

昨夜から、またまたうー兄ちゃんとささっ君が頻繁に喧嘩しているので~今日も要警戒@シッコテロ







@其の参

ささっ君
振り返れば、ちんちん(ゑ)。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3096-f9a67554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06