猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160910
9月10日 アジの刺身と・・・





20160910
焼きそばチョモランマ盛り。


うー兄ちゃん
( ゚д゚)ハッ!!っと気づいた時には・・・






うー兄ちゃん
うー兄ちゃんに獲られていたので・・・








うー兄ちゃん
とり返すのを諦めて、撮影を続けたんだけど・・・・








うー兄ちゃん
この光景を見ていたのは飼い主1号一人じゃなくて・・・・・









きなみちゃん
きなみちゃんも・・・







きなみちゃん
ワシと一緒に呆れていた模様である。





@其の壱

リュックの洗い替えを作ろう。







@其の弐

今日は仙台が雨で楽天戦は中止。いつが振り替え日になるのかな。








@其の参

天気が悪いせいか、放上会の音が風にのって聞こえてこない。








@其の肆

ピーナツ、食べたい。それにしても、野球が無いと平和だなぁ(💦。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3099-292b2bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09