猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160911
9月11日 綺麗なピーマンを手に入れたので、砂ずりと炒めて新作柚子胡椒で食べた。









20160911
始末は大変だけ、ど始末は2号に押し付けて(ゑ)~鶏肝の山椒煮。








20160911
サラダは食べ放題で、茗荷・人参・ピーマン・レタス・サニーレタス。


そんでご飯代わりに・・・





20160911
ほかほかお芋さんにバター塗って食べた。




20160912
9月12日 冷凍していたタネを使って餃子。この日は市販の皮を使ったので包むだけ。







20160912
キャベツ食べ放題。









20160912
サラダ食べ放題。

人参が今高いけど、それでも作った方がだんぜん美味いので、人参ドレは手作り。




20160912
前日の残り物を突きつつ肴に。







@其の壱

うー兄ちゃんは甘えにゃんで、いつだってどこにいたって、ももぐらせてくれるサービス満点ニャンなのである。で、その甘え度を10段階評価するならば昨日は10で、マックスまで到達していたのである。

それが理由でか?飼い主の留守中にまた喧嘩していたみたいで、今度は左目を負傷して潰れていた。


うー兄ちゃん
今日は写真を撮っていないので負傷の写真が無いんだけど、うー兄ちゃんは他の猫にちょっかいばっか出して返り討ちに合っているので、いつだってどこかに爪痕が残っているのである。(クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3100-59cb60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08