猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160913
9月13日 トンカツ。





20160913
いつものようにサラダ食べ放題。(ここまで2枚はPENTAX k-50)








2016091310
で、この日の主役はカレーライスで・・・(ここからオールドレンズのカールツァイスで)






2016091310
戴きものの福神漬けを食べるために、ひさびさにカレーライスになった次第。

発酵したような熟成したお味の、なんといえばいいのかな~奈良漬を軽く食べやすくしたような感じ。
美味しかった。単体で酒の肴になる(爆。

うー兄ちゃん
@其の壱

可愛く寝ているうー兄ちゃんがどこにいるのかというと・・・





うー兄ちゃん
ワシのベッドの壁際に寝ているのである。本を読もうとベッドに移動するともれなく憑いてくるので、本を読みながらうー兄ちゃんのケツをももぐり倒すのである。


ベッドに寝ないときも・・・





うー兄ちゃん
彼はいつもワシと一緒に寝るのである。

↑布団の下の方がうー兄ちゃんの定位置だけど、このあと枕の横まで移動してきて「ももぐっていいぜー」と強制的にももぐりが始まるわけ。

どこで寝ようとも、寝る前に30分ぐらい強制ももぐりタイムが設けられるわけ(💦。

ゆ◎◎るちゃん家に、出張ももぐりに行かせたい(爆。









@其の弐

今日の夕方、3か月に一度の歯科検診を受けたので~口内が変な感じ。腫れているような状態で、口の中を2度噛んだ(💦。

飲んで、ささっと寝よう(飲むのかいっ!(💦))

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3101-67bb8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06