猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

手芸部の記録は何個かまとめて記録するのが常なんだけど、わけあって急ぎアップするのは・・・・

@其の壱

昨日の夕方、歯医者に行ったもんでもろもろオセオセだったんだけど、急ぎグラニーバッグを1個作りたくて~そんで、ワシのリュックを作ろうと買って来ていた生地を用いて(インテリアファブリックで割と奮発した布)、夕食後に飲みながら(ゑ)縫ったんだけど・・・


秋冬のグラニーバッグ
↑この色が本当の色が出せてないもんで、背景の色を変えて撮ってみると・・・






秋冬のグラニーバッグ
なかなかいい感じに出来上がったわけよ。そんでワシ、短時間で頑張ったなぁ~っと思ってたら・・・・






秋冬のグラニーバッグ
底部のダーツの位置が1センチずれている(滝汗。

時間短縮しようと思って、2号に手伝ってもらい、布に型紙通りの線を引いてもらったんだけど、ダーツの位置がずれていた模様・・。(・・・▄█▀█● 。

ガックシ・・・だけど時間が無かったので(ゑ)このまま旅立って行った。底を見ないように言いたくて(ゑゑゑ)更新している次第(汗
きなみちゃん
きなみちゃんが、モエモエになって狂っているうー兄ちゃんを見て目を丸くしていたので・・・・








きなみちゃん
こっちこっち、こっちむかんねーっと声掛けて撮ったんだけど・・・・












きなみちゃん
きなみちゃんの頭の上で洗濯バサミを振っていたのである。









きなみちゃん
こういう小細工をしても・・・・・









きなみちゃん
きなみちゃんは、飼い主を無視して去っていく大人女子である(💦)。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3103-bb382aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08