猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

急ぐとろくなことは無いのを思い知ったので、用事が無い時にカバンを作ろうと思い・・・




インテリアファブリックで作ったグラニーバッグ
持ち手のテープを買って来さえすれば仕上げられるとこまで、まず一個。そして・・・






秋冬用のグラニーバッグ
もう一個はぐふふのヒョウ柄。

で、今日の午後は独りで黙々と作業を進めていたのだけど、そのころ・・・




ささっ君
工場長は飼い主2号のベッドでお休みになられていたのだった。

シングルベッドの横幅をいっぱいいっぱい使って寝る猫ってどうなのかなと思いつつ(💦。





@其の壱

野球が・・・・以下自粛。





@其の弐

明日のお天気、どうなるかなぁ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3104-5f07eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06