猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。


猫漫画は下部から↓
ささっ君
飼い主がいない昼間、にゃんこたちは電話やスカイプを使ってお友達と連絡をとりあっているんだけど・・・







ゴン兄ちゃん
この日のお相手は東京都在住のゴン兄ちゃん。









ささっ君
ささっ君はゴン兄ちゃんの婚活事情を訊こうとモチモチしているんだけど・・・









ゴン兄ちゃん
今どきのにゃんこは完全室内飼いが主流なので、出会いがあるはずもなく・・・










ささっ君
ささっ君が一毛皮脱ぐことに(???)。









ささっ君
ささっ君は急ぎ、なかよちの女子に連絡することを心に誓うのだった。










ゴン兄ちゃん
ちなみに、ゴン兄ちゃんは純血種のような美しさだけど、彼も里親募集のニャンコちゃんだったのである。







ささっ君
次回に続きそうな気配を残して終わるので、メッシュちゃんのママ、ゴンちゃんのママ、お写真をお待ちしております(爆。






@其の壱

朝も豪雨で、いったん止んでたのに、午後からビックリするほど降り出した。

北部Q州の皆様、大丈夫でしょうか?。台風が鹿児島・宮崎に向かっているので~Q州以外の皆さまもご用心くださいませ。





@其の弐

今日は2回行ってます。










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3105-78fc0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06