猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160917
9月17日 戴きもののサバの味噌煮とシャケの味噌漬けを半分こ(レトルトパックに入っているものを出して焼いただけ)







20160917
サラダは食べ放題。奥は冷奴。ポテサラは残り物。






20160917
豆もやしの酢の物とレンコンは残り物。






20160917
ドレッシングは手作り。



雨で買い物に寄らなかったので、家にあるものだけで終わった。

20160918
9月18日 牛の赤身肉で・・・





20160918
しゃぶしゃぶ。

年取って脂肉が食べられんごとなってきた。




20160918
野菜は何やかんや食べ放題で、やっとQ州産の白菜が(熊本産)出回っていたので、ひさびさで白菜食べて美味かった。





20160918
その他、冷蔵庫の残り物も。






@其の壱

台風の被害がありませんように。






@其の弐はリレー猫漫画

獅子丸団子しゃんの猫漫画  ←今日はここから→ http://madara66.blog55.fc2.com/blog-entry-3095.htmlのリレー猫漫画となります。




きなみちゃん&うー兄ちゃん
うー兄ちゃんがクロネコのヤマトさんを呼んだので、集荷にやって来たんだけど・・・








きなみちゃん&うー兄ちゃん
きなみちゃんの梱包は終わっておらず・・・・・







きなみちゃん&うー兄ちゃん
助けを呼ぶうー兄ちゃん。








きなみちゃん&うー兄ちゃん&ささっ君
そして「きなみちゃんとメッシュちゃんをトレードする」オペレーションは失敗し・・・・・・・









うー兄ちゃん
残ったのはうー兄ちゃんのおめめのキズ(💦。








@其の参

かげたんに見せたい動画があったんだけど見つからず、近日中に。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3108-185be61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08