猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。


この本の表紙にも載っているベストを綿麻生地で作りまして・・・




コットンダンガリー生地でベスト
こんな感じ。サイズはLサイズで御座る。







コットンダンガリー生地でベスト
後ろ中央にタックがあるのでゆったりしている。


これは今月あたまに作った・・・・



綿麻生地のワイドパンツ・ガウチョパンツ
ワイドパンツ・ガウチョパンツと上下セットアップになるのだった。






@其の壱

昨日、ストレスで禿そうだったので、唇を噛みながらミシンを踏んだのだった。

依然として、そっとしておいてください(ゑ)。






@其の弐はプロに質問m(__)m

 咲ちゃん、おやつどんのママン。

ニット地って(トレーナーの生地?風で、薄目のやつ)水通ししないで、そのまま裁断していいのかな???(💦




@其の参

ささっ君&うー兄ちゃん
最近。喧嘩ばっかしてたけど基本的には仲良しなダンシーズ。








ささっ君&うー兄ちゃん
ストレスでキレかけてるけど(???)猫草の種まきはする飼い主。








ささっ君
やっつけで撮ったので写りが悪くて御免。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3113-85c1003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07