猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160926
9月26日 焼き鮭と冷奴。







20160926
揚げずに焼いたナンチャッテフライドポテトと、奥はてんぷらの焼いたの。






20160926
ツナレタスサラダ。

2人で↑のサラダをほぼ食べ尽くしてしまう(ゑ)。






20160927
27日 鯛の刺身。小ぶりだったけど安かったので買ったんだけど、アラはどうしますかと訊かれたら要らないと言えない貧乏性なので・・・・







20160927
量はちょっとだけど、アラ炊き。








20160927
2号は冷製パスタが食べたいといって冷製パスタを食べ・・・







20160927
ワシは白ご飯を炊いて食べた。

↑この昭和なパイレックス?なイワキ硝子のセラミック鍋が飯炊きに向いていて、ご飯がぴーんって立つんだよね。抜群に美味い飯なのである。










20160928
9月28日 トンテキ。

ビックリするほど小さいサイズだったので一人2枚食べた(ゑ)。

その他、サラダとか残り物とか食べたけどなぜか写真がない。心に余裕がなかったんだと思われる(???。









@其の壱

飼い主の機嫌の悪いのが分かるのか、猫たちが静かで不気味である。


ささっ君
ただ単に、過ごしやすい気温になったから寝たきりになっているのかもしれんけど(💦。






ささっ君
ただし・・・、生地を広げたら飛んでくる勘の良さは健在。(orz





@其の弐

朝から雨で、溜まった洗濯ものをどうしようかと思ったら午後から晴れてきた。良かった。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3117-5fd1bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04