猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

米国食肉輸出連合会(USMEF)がやっていた「アーバンBBQキャンペーン」に見事(?)当選致しました!。

この手の、肉が景品のキャンペーンに応募し始めてから4年くらい?(毎年ある)。やってたら当たるんだねー。卒倒しそうになったよ(ヲイヲイ
米国食肉輸出連合会(USMEF)アーバンBBQキャンペーン サーロイン肉かたまり
アメリカン・ビーフ サーロイン 約1kg(当選者数100)。中の人、有難うございます。







20160929
29日 切り落としの豚でしゃぶしゃぶ。


20160929
野菜もいっぱい。

@其の壱

猫の写真がない。ないと困るのでカメラを持って猫のいる飼い主2号部屋に潜入するも・・・






ささっ君
寝たきり状態。




また別の日、猫の写真を撮ろうと2号部屋に向かうが・・・




ささっ君&うー兄ちゃん
この日も寝たきり。


9月になって2号のベッドが猫の居場所になっていて、カメラに収めるのも難しいのだった(💦。

それにしても、人間用のベッドの幅いっぱいに使うっていかがなものかと・・・。



ちなみに、飼い主の就寝時間になったら、2匹ともこっちゾーンに帰って来るのだった。夜は2号とは寝ないって決めているみたいで、それが不思議。





@其の弐

2号部屋をダンンシーズに乗っ取られたきなみ嬢は・・・



きなみちゃん
ココを根城にしていて、位置関係が分かり難いだろうから角度を変えて撮ると・・・







きなみちゃん
テーブルの4分の1を乗っ取られているので、食事はきなみちゃんを見ながら、という事になっている(💦。

箱から敷物の端がたらっと垂れているのが気になるけど、これを箱の中に収めようなんてことをやるとバリバリバリギャーーーという流血の事態となるので、飼い主は見て見ぬふりなのである。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3119-f5963fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04