猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

2016年10月4、5日の夕食と猫と 

2016/10/06
Thu. 19:37

20161004
10月4日 トンテキ。

このトンテキは・・・


20161004
木酢(キズ)に柚子胡椒を溶いて、たれにして食べる。




20161004
蒸かしたさつまいもと野菜は食べ放題。



20161005
10月5日 カツオのタタキ。↑金麦が写っているのは懸賞の応募用(💦。





20161005
サラダは・・・







20161005
各種食べ放題。







20161005
大好物の、鮭フレークと海苔の佃煮で新米を。







@其の壱


アマゾンプライムで独占配信されている↑が面白いのである。

主人公トム・ヒドルストンの立ち姿が美しいので、それだけでも楽しいのに(ゑ)原作が↓

ジョン・ル・カレなんざますよ、奥様!。

ということで、筋立ても面白く、毎晩1話しか見られない(早寝したいから💦)のが残念なぐらい楽しんでいる。

原作も読もうと思ってるけど、どっちを先にしたらいいのか悩むよねぇ(爆







@其の弐

雲丹専務
猫写真が無い(💦。




雲丹専務
気が重いなぁ>土曜日のCS




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3122-f1aabe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10