猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@其の壱

基本的に飲みさえすれば気分は上向きになり、飲めば飲むほどご機嫌になり、そして酔って寝られたら万事OKで「明日があるさー」ってな性質(?)なんだけど、ここのとこ2週間ほど、なんか気分が重いのである。

飲んでも超ご機嫌には程遠いしなぁ。

ということで、カメラを握る心の余裕がなくここの更新もサボりがち。

ささっ君
真横の椅子で寝ているささっ君をパチリ。







ささっ君
ささっ君は、お腹がいっぱいになっていさえすれば毎日ご機嫌で、その点でいうと私にすごく似ているのかもしれない。

ワシは呑めば分かるひとで、ささっ君は食えば分かる猫なんだね。



@其の弐

工藤君が本日のドラフトで一番人気の投手を引き当てたけど・・・うちに来たドライチは使えんというジンクスがあるから、どうかなぁ。

去年のドライチだってこれっぽっちもいい話を聞かんし・・・。



ということで、是にて御免(汗。











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3131-63a1281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04