猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

22日カツオのタタキ。なぜかこの日の写真がない。



鯵のつみれ作成風景
23日鯵のつみれ鍋。↑アジゴを(鯵の赤ちゃん)調理している写真があるのに、食事の写真がない(汗。

2日連続で食事中の写真を撮るのを忘れるなんて、これは末期的に脳がやられている(?)んじゃなかろうかと、危惧を抱いた日曜日だった。








20161024
24日 鶏むねのタタキ。お皿は沖縄の焼き物。



20161024
清水の舞台から飛び降りて春菊の白和え。



20161024
オムレツのせオムライス。皿は小鹿田焼。



20161024
手前が小石原焼で奥が小鹿田焼。ともに飛び鉋(とびかんな)模様。

https://goo.gl/photos/dvMn9bVjFrUuW1qP8



@其の壱

Twitterにこの記事を連携しているので、ここを更新するとTwitterでも呟かれているわけだけど、Twitterでたまたま知り合った方が、ワシの古くからのお友達とも、お友達だったのである。

友達の友達はみな友達なんだろうか?。面白いね。という事で・・・



ハンドメイドが好きな方なら楽しめそう。近所なら行くんだけど、ここは外国(ゑ)。残念。







@其の弐

きなみちゃんのアニメーション





@其の参

今日はもう一回行くのでこれにて御免。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3134-f9024170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08