猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

アテネーさん
ささっ君が電話を掛けている相手は・・・



アテネーさん
うどん国に在住のアテネーさんで、ささっ君のマブダチである。



ささっ君
ささっ君とうー兄ちゃんが起こしちゃった事件ってなんだろう?といぶかるアテネーさんだけど・・・
アテネーさん
説明しようとすればするほど混乱するささっ君は・・・





アテネーさん
アテネーさんに猫漫画を見てもらうことに。







ささっ君
で、その大事件とは・・・↓


発端其の壱 クロネコさんを呼ぼう編



獅子丸団子しゃんのリレー猫漫画 『きなみ嬢・北の大地に立つ!』






獅子丸団子しゃんのリレー猫漫画 『きなみ嬢・北の大地に立つ・番外編!』





リレー猫漫画 『きなみ嬢・東京見物』その①






リレー猫漫画 『きなみ嬢・東京見物』その②
ワタクシが落ち込んでいる間に、きなみちゃんは・・・(汗。

この後に続かなくっちゃ。







@其の壱

カツアゲした猫写真は順番に使っていきますので、ちょっと待っててね。






@其の弐はオマケ



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3135-9e91ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07