猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月6、7日の夕食 

2016/11/11
Fri. 19:51

20161106
6日 魚屋に行ったら200円まけてくれるというのでブリ半身大人買い(ゑゑゑ)。

これを・・・

20161106
腹んとこだけ刺身で食べ残りは冷凍した。





20161106
残り物を片付けつつ・・・








20161106
サラダ食べ放題。
時鮭
7日 高価な時鮭を頂戴したのでアラの部分を使って・・・




20161107
あたまをどーーんっと突っ込んで、石狩鍋。

ビールが偉そうに写っているのは金麦の懸賞用。







ささっ君
@其の壱

いま、すごい睡魔に襲われているので20分ほど寝てこようっと。








@其の弐

博多駅前の復旧のスピードが凄いねぇ。これぞ「山のぼせ」気質なんだろうなぁ(爆。

博多以外の外国人にはわからんめーやー(ゑ)。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3149-f5bc4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04