猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月12、13日の夕食と猫と 

2016/11/17
Thu. 20:28

20161112
11月12日 刺身OKの鯵の小さいのが1山で(12尾)500円だったので、刺身でちょっとだけ食べて・・・




20161112
そのほとんどは、つみれにして・・・





20161112
アジのつみれ鍋。

20161112
高いけど、野菜食べ放題。




20161113
13日 この日、ジャムを作ったりカボスの皮を剥いて刻んだりで時間を取られオセオセだったのでスーパーで買い食い。



20161113
アジのつみれ汁は、前日に作っていたつみれの残り物。




20161113
竹輪とか・・・




20161113
残り物とか食べて片付けた。







@其の壱

買い物に行くたびに「あっ!ゆずが安い」と見つけたら買い、「カボスの皮が綺麗!これマーマレードにしてみるかな」と買い求め、買えばその日のうちに処理しなければ痛むので夜は夕食後にすぐさま作業に入るもんで時間を取られ、オセオセの夜を過ごしております(💦。






@其の弐

本格的に寒くなって来たので、まだやっていない衣替えを今週末こそ取り掛からないと、凍え死ぬかも(ウソウソ。そげん寒くない(💦。



@其の参

うー兄ちゃん
是にて・・・







うー兄ちゃん
御免。





[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

無事に開けました。おめでとう(謎1)
🐳は、海外のお客さんを浅草に連れて行き、おみくじで見事「凶」を引く強運の持ち主(謎2)
「パードレはそこにいる上下」H川 久しぶりに”おっ”と思ってぜんぜんダラスに近づかない3冊の合間に挟んでみる。(謎3)間借りつぶやきごめん

今年も怪しい #- | URL | 2016/11/18 08:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3153-93240f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05