猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161118
11月18日 ワシの目がまだ黒いうちはポトフ(謎。

2号が「さむーなってきたけん、そろそろODNが食べたかー」とか言い出したので、黙らせるために牛のかたまり肉でポトフにした。


20161118
食べ放題である。


20161118
牛とレタスの玉子炒飯も食べ放題。



20161119
19日 この日は前日のポトフと、吉塚商店街の総菜が山ほど残っていたので残り物清掃して終わった。サラダは・・・




20161119
山ほど食べ放題。






20161120
11月20日 水炊き+鶏ミンチ




20161120
野菜は食べ放題。




其の壱は泥棒写真で猫漫画番外編

影たん
クロネコヤマトさんに運ばれ、ささっ君ちに逗留中の影たん。

北海道に帰る気配は一向に見えない。で、持参のスマホでにゃん友との交流は続いていて・・・




影たん
ささっ君ちの住み心地をお友達にお話しているもんだから・・・






メリしゃんちのぽん太くん
俄然やる気になっているぽん太くん(@メリしゃんちの子)








メリしゃんちのぽん太くん
きなみちゃんに逢いたいってのと、お魚食べ放題に釣られ、箱に入って準備万端なんだけど・・・





メリしゃんちのぽん太くん
蓋は閉まるのか?!(爆。




泥棒したお写真は先入先出で、猫漫画化されています。








@其の弐

今日の朝の地震、怖かったろうねぇ。警報を聞いただけで心臓がバクバクするもんね。

みなさま、被害がありませんように。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3156-373da608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08