猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20161121
11月21日 時鮭の塩焼きとポテトの焼いたの。お芋はベルギー産。





20161121
カレースープ。サラダも食べたけど撮ってない。






20161122
22日 テキ肉をテーブルで焼いて食べた。





20161122
付け合わせにもやし炒めとサラダを。








20161122
箸休めに(?)鶏肝の山椒煮。



@其の壱は、よそんちの子で猫漫画


伊豆の小豆ちゃん

↑の小豆嬢は猫5匹大型犬1匹が飼われている家の紅一点なんだけど、うちのきなみ嬢と一緒で、ダンシーズと仲良しになれないタイプの女子なのである。たぶん、若干きなみちゃん系?なのかな(爆。




で、男子に「ウザ」がられているそうなんだけど・・・




小豆ちゃん、熊楠君、金の次君
熊楠君の罠だとは知らずに、箱に入っちゃった小豆嬢。







小豆ちゃん、熊楠君、金の次君
金ちゃんにもオペレーション中であることを告げ・・・








小豆ちゃん、熊楠君、金の次君
天敵小豆嬢を、Q州へ送り付けちゃおうとするダンシーズ。








小豆ちゃん、熊楠君、金の次君
それで、最後の仕事である梱包を済ませようとするんだけど・・・・









小豆ちゃん、熊楠君、金の次君
小豆嬢の猫パンチを恐れる熊っちは男の勇気を見せられず・・・・作戦は上手くいくのか?。

乞うご期待(←写真がここまでしかない(爆))



で、その頃ささっ君たちは・・・・

ささっ君&うー兄ちゃん






ささっ君&うー兄ちゃん








ささっ君&うー兄ちゃん
字が入れられるように余白のある写真をお待ちしております(爆>all

あ、真四角より通常サイズの方が良いです(笑)。















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3157-cf9b7c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08