猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
飼い主が留守のお昼に、こっそり電話を使い・・・




うどん国のノエル君
もしもししているお相手は、うどん国のノエル君で・・・






うどん国のノエル君
全国を旅しているきなみちゃんが・・・



うどん国のノエル君
ノエル君ちに向かっていることをお知らせというか・・・






ささっ君
空襲警報(?)のような電話で・・・








うどん国のノエル君
取扱説明書が必要な猫が旅をしていいのだろうかと思いつつ・・・







うどん国のノエル君
通話を終えるノエル君なのであった(@続く。

獅子丸しゃんが続きをやってくれるはずなんだけど、写真を撮らなきゃ(ゑ)


@其の壱 アポロ君、いっぺんでファンになってしまった。








@其の弐

3日連続の猫漫画、作る方からするとかなり頑張った。褒めて(爆。





@其の参は、もちもちに参加希望のお友達へ

作るのに時間がかかるので↓が推奨サイズ、というか最低でも↓は欲しいので御座る。
XGA:1024×768 HD:1280×720

どういうことかというとね、スマホや携帯特有の細長い画像は、字を入れるスペースが足りんワケ。

スマホで十分なんだけど、画像のサイズを上げてください。コンデジやデジイチで撮ってくださったらもっといいけど(爆。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3158-a32085a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04